k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

お城跡~ボクとオカンと時々サクラ

日曜日、オカンに仕事を手伝ってくれとだいぶ前から言われてたのだが、早くに言われると忘れるから日程近くなったらもう一回言ってと伝えておりました。

で、土曜日に「明日宜しくね!」


え(゜ロ゜) なんのこと・・・?



ほら、年明けに言うてたやん。
日曜日の仕事手伝ってやて。




マジ・・・
日程近くにもう一回言うてとは伝えたけど、前日て・・・
土曜日仕事入れてもうとるがな(´д`|||)








と、言うわけで夜勤明けにそのまま手伝うはめに。


ね、眠い(-_\)












イメージ 1

イメージ 5

こんなとこで








イメージ 2

こういう者の撮影をしておりました。
無料のイベントだからか結構、ギャラリーも多いm(。_。)m







で、ふと振り返ると





最近出来た

イメージ 3

天守








めっさ人おる(゜ロ゜)




そない高くもないので、景色もいまいちだろうに(ーー;








そしてパレードとイベントが終わり、・・・





帰る頃には

イメージ 4

散り染めでんな(*´ω`*)



夕刻に無事帰宅。


さ、寝るぞー!





ぷるるるるる~♪





嫁「もしもし」

嫁母「買い物連れてって」




嫁「わかった」













あたし「わかった(゜ロ゜)? え??わかった?」







あんたら鬼や( ̄ー ̄)







はい、先週に引き続き、眠れぬ週末となりました











きーーーっ(-""-;)