k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

めいとお出かけ

土曜日に嫁ちゃんの実家とお参りに行ってきました。
往復約100キロのドライブです(  ̄▽ ̄)


嫁ちゃんとおばあちゃんがお参りしている間にトイレをさせましょう。




ここトイレなん?

イメージ 1

臭いで確認中


ケツ丸見えです(  ̄▽ ̄)



様子が違うのでトイレしません(;・ω・)




イメージ 2

ダッシュボード内に置いてあるものが気になり、アタシのロッカーの鍵をかじろうとするめい。




ダメっ!(*`Д´)ノ!!!




イメージ 3

ヒッ!






イメージ 4

ごめんなさい


車の中では良い子です(  ̄▽ ̄)



このあともなかなかトイレしないので膀胱炎になるかと思った(;A´▽`A


トイレ持って行ったけど、結局キャリーの中に敷いてあったペットシーツの上でしました。



掛け声でオシッコするトレーニングしないとあかんね(;・ω・)