k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

なぜそれをかじる?

まだ幼犬のめい。

かじりたい盛りなので色々とかじって良いオモチャを与えてますが、お気に入りのものが・・・


その1:ティッシュ

引き出して食いよる(;・ω・)
なので、ケージから出す時は隠してしまわないとダメです。

猫は引き出すだけ引き出して遊ぶだけで食わんかったのに。



その2:靴下

子供が脱ぎ散らかした靴下を探しだして持ってくる(;・ω・)


その3:テレビのリモコン

ボタンのとこかじる(;・ω・)
ウサギもリモコンのボタン好きやったな。
一番使うボタンかじられて無くなってたな。


その4:嫁ちゃんのケータイストラップ


その5:皮のベルト


その6

イメージ 1

アタシのジャージのファスナー

噛んでも割れて飲み込む事無いので噛じらしてますが、なんで金属なんぞ噛みたがるのだろう(;゜∀゜)??