k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

春は恋の季節(*´ω`*)

あ、満開になりました。

イメージ 1




ももも

イメージ 2















という分けで春は濃いの季節のようです。

イメージ 3

カップヌードルナイスシリーズ!
濃厚クリーミーシーフード






イメージ 4

こってりなのに!





ぱかっ

イメージ 5

おおぅっ、具がこの前食ったシンガポールチリクラブと同じやないか(笑)






では、ズゾーズゾーv(・川・*)







うん、結構旨い。


カップヌードルのシーフード系はハズレが無いでんな。


マルちゃんのQったシリーズはいまいちやったから記事にせんかったが(笑)






ま、謳い文句の機能性はどーでも良く、食い物は味で勝負と思ってます。

どうせ機能性は後々、嘘でしたー(ノ゜ο゜)ノ ってなことになりますしな。







で、肝心の味は・・・





粉で作るカップスープに麺入れた味。スープに少々とろみがあります。

ま、悪くない(*´ω`*)



これ、冬に発売すべき商品でしたな(;・∀・)