k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

テケトークッキング シーフードパスタ

土曜日の夜はガーリックの効いた料理を作りましょう( ´∀`)

料理は作ってもご飯を炊かないしゅーまつくん。嫁ちゃんがご飯を炊かなくていいような料理にします。


イメージ 1


たっぷりのオリーブオイルにニンニク2カケを入れて、エビ・ホタテ・イカ・エリンギを入れて煮ます。

揚げるのでなく、煮るんですよ(;゜∀゜)



具材に火が通ったら、塩胡椒で味付けし、希望者にはバジルをふりかけます。


グラタン皿に移して、オーブンで軽く焼きます。
その間にパスタを茹でましょう。

今回はひっとちーねにしました。キシメンではありません(・・;)



イメージ 2

仕上げにバター乗せてパスタをいれて完成( ´∀`)





おおぅ、めっちゃ旨い(◎-◎;)




これ、売れるわ( ´∀`)