k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

にゃごや飯

えー、にゃごや飯を代表とする味噌カツのタレを頂きましたので、晩飯をカツにしてみました(っ・ω・)っ


 
 
 
 

イメージ 1
ヒレ、鷄、海老、ホタテ、アスパラの4種類です(っ´o`)っ


 
 
 
 
 


イメージ 2
ちょっと作り過ぎたか(ρ°∩°)





とりあえず揚げてみよう(・ω・)ノシ







イメージ 3
黄金伝説みたいになっとる(°□°;)










さて、味噌カツのタレを付けて・・・







むぐむぐ・・・・







美味しい(σ´∀`)σ

結構濃いめのタレのようだ(´∀`)




イメージ 4
ご期待に添えてかじっといた(笑)



 





さすがに食い切れんかった(ノ゜∀゜)ノ







こうたさんありがとうございましたm(__)m