k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

いまさらながらの新年会(ノ゜∀゜)ノ

え~、難波でオフ会がございました(´∀`)


まずはオトンと店の前で待ち合わせ。




店の前まで行くと右●みたいな人が店の看板を睨み付けているヽ(゜Д゜;)ノ!!



周りに街宣車がないか見回してみる(;゜ω゜)σ



イメージ 1
あぁ、こうたさんだ。
よかった(笑)


軽く挨拶を交わしたあと店内へ。

予約してあった席は入口の隣(・ω・`*)


しかも、狭い・・・


他にも予約があるらしく、席は変われないようだ(=_=;)






ま、いいかとなったところでおたけさん登場!




ちょっぴりオドオドとしながら自己紹介をするおたけさん。
イメージ 2


オトンを見て、少々怖がっている模様(ノ゜∀゜)ノ
 
アバターのイメージにかなり近く、コンパクトな女の子である。
 
高い高い出来そうだ(笑)






とりあえずドリンクをオーダーしたとこで、長居さん登場。



イメージ 3
どもども(^o^)ゞ


 
そして、空いていたあたしの隣の席へ。

 
 
 
 


う"・・・・

イメージ 4

長居さんとあたしが隣合わせに座るとかなりの圧迫感である。

 
 

オトンは水分摂取制限があるので、ノンアルコールだったが、他3人は結構飲んだ(/ ̄∀ ̄)/
3時間ほどうだうだ話しをしたところで、オトンが帰らないといけない時間に。

にゃごやまで帰らないと行けないので、一足先に店を出る事に。

帰り間際になにやら紙袋をごそごそ・・・(・・)?
 
 
 
 
 
全員に土産をくれた(°□°;)

イメージ 5
小倉トースト味噌カツのタレ(ノ゜∀゜)ノ



憎い演出である。




オトンが店を出た後も2時間ほど飲みつづけた3人(´∀`)




店を出た3人はカラオケへ。



イメージ 6
熱唱する長居さん




イメージ 7
カラオケでも結構飲んで、くたばりかける長居さん








3時間歌い、2:30am解散




何時間遊んでんねん(ノ゜∀゜)ノ



いやぁ、こんなに飲んで遊んだのは何年ぶりだろう?


楽しく飲むと二日酔いにならないから不思議である(^∀゜)b





あたしは難波にお泊り、二人はそれぞれタクでお帰りになりました(´∀`)






おたけさん、長時間引っ張りまわしてすいませんでしたm(__)m
これに懲りずにまた飲みにいきましょう!









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
イメージ 8
そして、自宅まで辿り着けなかったオトンは一人始発電車を待っていた(笑)







おちまい