k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

いぼーん(ノ゜∀゜)ノ

イメージ 1

治らん・・・




右手親指に出来てたコリッとした固まり・・・




10年くらい前からあったのですが、トゲかなんかが刺さってこんな風になってるのだろうと思いこんでいた(痛くも痒くもない)





キャメラをのんだ時についでに皮膚科で見てもらった。


「これはウィルス性のイボですね」




は(・・?)




イボ?



Σ(゜д゜lll)



これってイボだったのか(=_=;)



イボがあるなんてなんかヤダな(´・д・`)



ドクター曰く、焼いてウィルスを殺しましょう、とのこと。







焼くとは液体窒素の極低温でウィルスを殺す事を言うらしい(゜o゜)





麺棒でちょいちょいと患部に液体窒素を塗りつける。



ピリピリとした痛みが走るが激痛ではない。




2週間ほどで患部が取れますが、一回で死なない可能性があるので、また来て下さいとのこと。





2週間過ぎたあたりで表明が取れたがあまり変化はない。





再度、液体窒素を塗布。


今度は一ヶ月経っても変化なし(・ω・`*)





何度も病院に行く暇がないので、自分でドライアイスでしばらく冷やしてみた。


液体窒素だと1分くらいの塗布たが、ドライアイスだと温度がたりないだろから、5分×2回してみた。






さて、結果はいかに?
(写真はドライアイス処置後1日経過)





2~3週間後の結果記事まで楽しみにお待ち下さい(ノ゜∀゜)ノ