k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

あれから1年

イメージ 1

あれから1年が経ちました。





あの震災があるまでは正直、津波が怖いものという意識はありませんでした。




しかし、映像を通してではありますが、凄まじい破壊力と一瞬で何もかも飲み込むスピードを目の当たりにし、津波の恐ろしさを知りました。



多くの方が亡くなり、いまだに行方不明の方も大勢おられます。






地震の恐ろしさ、津波の恐ろしさを子供、孫と語りついでいかないといけませんね。




一刻も早い復興を願うと共に、この被害は風化させてはいけないと思います。



お亡くなりになった皆さま方に心よりお祈り申し上げます



合掌