k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

函館海鮮塩ラーメン

ニュータッチの商品

イメージ 1

函館海鮮塩ラーメン


ちょっと旨そうな予感(*´ω`*)



イメージ 2

チャーシューとカニカマとなんか海藻が入っとる(´・c_・`)


あたし、麺類にワカメとか入ってるの嫌いなのよね(# ̄З ̄)



海藻だけ先に食お(# ̄З ̄)






ヌルン・・・・ヘ(゜ο°;)ノ





ん?箸で掴めん





まぁ、いいや、先にスープを・・・





ヌルッ・・・・・





スープまでぬめってきとる




麺を・・・





ヌルン・・・・



あかん、ぬめりが全体に広がっとるがな(# ゜Д゜)




この海藻なんや?


・・・ガゴメ昆布


めっちゃぬるぬるする奴やん(´・c_・`)



全体に海藻の香りが広がるラーメンですな。











まっず(# ゜Д゜)





途中で食べるの断念しました。



ぬるぬるの海藻好きな人には良いでしょう。

アタシはまったくダメです(# ̄З ̄)