k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ヨーグルトはこいつを食え(o≧▽゜)o

え~、ヨーグルトはそんなに頻繁に食う分けではないのですが、お気に入りのものがあります。



イメージ 1

バニラヨーグルト
3個パック


日本ルナってとこのヨーグルトでございます。


プレーンタイプのものはブルガリアヨーグルトが定番ですが、小分けしたのはこいつばっかりです(*´ω`*)


今、流行りのなんちゃら菌などの機能は全く謳っておりません。

なのに、通常価格だと3個で300円近い。このサイズのヨーグルトにしてはちょっぴりお高めですな。

ちなみに安売りの時は128円で売ってたりする(笑)





で、何が好きかと言うと、酸味が少なくまろやかな味があたし好みなのであります(///ω///)♪

イメージ的にはヨーグルトに少し生クリーム混ぜたような感じですな。



セブンイレブン飲むヨーグルト

イメージ 2


こいつもルナの商品。

これと同系統の味です。

おたしゃ飲むヨーグルトの中ではこれが一番好き。


ルナは関西(たしか京都のメーカー)なので、他地域ではあんまし見掛け無いかも知らんけど、セブンイレブン飲むヨーグルトは全国区やろから見たことあるはず。


スーパーでもルナの飲むヨーグルトが安価で売ってたりするんだけど、薄くてダメ(;・ω・)

パッケージに「濃い」ってな事が書いてあるやつなら大丈夫でした。
(多分、セブンイレブンのと中身同じやと思う)


気になった人はお試し下され(*´ω`*)