k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

しゅーまつくんが選ぶ「ボケて」傑作集

え~、最近あんまし面白いのがないのですが、過去の面白いと思ったものを集めてみました。

「ボケて」とは投稿大喜利のことです。

ちなみにあたしが投稿したものではありません(;・ω・)


ではさっそく



イメージ 1


アタシモ





イメージ 2


そういや、めっきり見なくなりましたな





イメージ 3


まさに鬼畜






イメージ 4


知らん人には全く分からんネタや






イメージ 5


パパ、それ言ったら実も蓋もない






イメージ 6


羽化したんやね






イメージ 7


いいんちょとこにありそうや






イメージ 8


あたしもカラオケで歌うまでそう思ってた






イメージ 9


あ、こっちが正解なんや






イメージ 10


ありそう






イメージ 11


ワロタ






イメージ 12


これが一番おもろい(≧∇≦)




ではまた(;・ω・)