k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

やっと食べた

え~、月曜から仕事復帰してます( ̄▽ ̄;)


家にいるとほとんど食べないカップ麺をまた食べはじめております。(*´ω`*)


で、気になってたこいつ。

イメージ 1


まるちゃん正麺
こく野菜タンメン




イメージ 2

野菜はフリーズドライになっており、結構入ってます。




ではさっそく



ズゾーズゾーヾ(・川・`)






うん、だいたい想像してた味ですな。
おいちい(*´ω`*)



塩ラーメンとチャンポンの間くらいの味です。

くどくない程度にしっかりした味とコクで、あたし好みです。




レギュラー入りですな(。-∀-)




あ、先日スマホを落として、左1~2行目あたりの液晶が消えており、先頭の文字が見えません。
変な変換されてても気にしないように(*_*;