k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

どーん三( ゜∀゜)ノ

え~、花火なんぞを見てきました。

毎年行くここの花火は規模が小さいながら、打ち上げ場所のすぐ近くで見れる人気スポットです。


花火は20:00からスタートなのだが、見やすい場所は早めに行かねば確保出来ない。




本来の観覧場所は公園内なんだけど、狭いし混みすぎ(*_*;


なので、駐車場(当日は駐車禁止)で見るのだ。


凍らした飲み物や食料を買い込み、えっちらおっちら会場まで歩き、17:00駐車場着。





おおぅ、めっさ暑い(;・ω・)

駐車場のアスファルトがコンガリ焼けとる。



すでに、シートを敷いて場所確保してあるとこが多いが、まずまずの場所を確保。


凍ったペットボトルを抱きしめながら、3時間待ち続ける(;・ω・)






スタートまで、あと5分程・・・




えっ??


あたしたちの座ってる場所と前の人の場所の間に50cm程の通路を空けてあったのたが、そこに椅子を置いて座ろうとするオバハンが・・・








イメージ 1

いっぺん死んでみる?





シート敷いて座るなら混んでるからしゃーないと思ったけど、椅子に座られたら見えへんやんけ(-""-;)


当然、排除しました。




どーん!!

イメージ 2


たーまやー!!



ん?


イメージ 3

にこちゃん


イメージ 4

ハート


イメージ 5

蚊取り線香


イメージ 6

さかな


イメージ 7

タコ


イメージ 8

イカ



他にもキティちゃんとかドラえもんとかもありました。




イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

花火もクライマックスを向かえどんとん派手に上がります。



ラストは柳

イメージ 12


頭の上に降ってくるような花火を見て終了です。


1時間で3000発ほどですが、寝っころがって見れる花火はよろしおもんな(*´ω`*)