k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

祝!一周年ヽ(●^▽^●)ノ

1周年はとっくに過ぎておりました・・・・・はい(´∀`)
 
 
 
 
おかげさまで、うだうだブログへ沢山の方に訪問&コメントをして頂き、人気度ランキングもいつのまにか★★★となっておりました(゜Д゜;)!!
 
ありがとうございます。
 
 
元々、知恵袋の釣りカテでかけないようなことを書くつもりで始めたものが、こんな事になろうとは・・・
 
 
 
スピンキャストを海で使うことから始まり、震災後に始めた恥話・・・、白菜だ手榴弾などといじられまくったピカピカゼブコ、お星様になったベーコンなど多岐に渡る内容となりました。
 
 
そんなブログ内で出会いあり、別れあり、そしてオフ会など新たな体験をさせて頂くとになり、いつも訪問&コメントをしてくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
本年もあと少しですが、来年もいい年になるようにがんばりましょう!
 
 
 
イメージ 1
 
これからも宜しく!