k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

なんかきたっ(゜▽゜)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜、家に帰ると何かが届いてる(・・?)


母親の荷物か?


実家の母親が留守にしていると、我が家に届くシステムになっているのだ。



あれ?あたしあて(・・?)


何だろ…(゜Д゜;)??







ラフランスだ(*^□^*)




実は、生のラフランスは今まで食べたことないかもしれない(笑)





一個がでっかいヽ( ◎Д◎)ノ






なぬ?


ラフランスではない・・・



シルバーベル(・・?)



へぇ(゜o゜)


洋梨=ラフランスって思ってましたが、品種の名前だったのね(っ・ω・)っ





どうやら、シルバーベルはクリスマスに食べ頃を向かえるらしい。




サンタも粋なことをするもんだね(^∀゜)b






イヴに食べよっと(´∀`)






ありがとうございましたm(__)m