k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

なにわなAKBかふぇ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

おとんのJrがAKBにぞっこんのようで、わざわざ見に行くらしい(っ・ω・)っ



たまたま、難波に居たので場所を確認してきました(っ´o`)っ





関西人にはめっちゃ解りやすいNGK(難波グランド花月)の中にあります。




お目当てのかふぇは正面入口より右側でんな。







場所確認のためだけに行ったので、中まで確認してまへんf(^ω^;



はずかしーて、よう入らん(*/ω\*)





どんなもんかはお楽しみにってことで(ノ゜∀゜)ノ








タコ焼き屋は周りにめっちゃある。



NGK内にも甲賀流があったな。ここの醤油マヨとか結構好きだヽ(´▽`)/





NGKの隣がわなか。若手芸人がタコ焼きを買いに行かされるんがここやったと思う。



向かい側がタコ焼き座。

この2ヶ所が昔からありまんな。
食べたことないですが・・・



あとは、道頓堀まで行って、大タコが有名です。




ま、タコ焼きなんざどこで食べても似たようなもんです。


昔からあるとこはどこも美味しおまっせ(ノシ・o・)ノシ





あたしの結構好きな道具屋筋

業務用のタコ焼き機とか看板とか包丁とか売ってる。


はむさんとか好きそうや(っ´o`)っ





最後に竜田屋。


好きなおかずを自分で選んで取る、ザめしやスタイル。


ここ美味しい☆(*´▽`*)ノ

特に銀ダラの西京焼きが好きだ(っ´o`)っ

芸人ご用達店のようで、壁がサイン色紙で埋め尽くされております。


気が向いたらどうぞ(。・ω・)ノ゛





以上、週末が現場情報をお送り致しました(☆ ̄▽ ̄)