k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ロールケーキを買う

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ずーっと前から気になってた「銀河工場」の銀河ロール。

なんで銀河(・・?)


ふつーのマンションに銀河工場の看板があるのですよ・・・



で、昨日初めて行ってみた。



なんとも素っ気ない店内。

しかも、人がいない(..)




レジ横のピンポンを押すと人が出て来た。
工場と兼任かな?







カスタードとココアのロールケーキを購入(っ・ω・)っ




カスタードから実食(ノシ・o・)ノシ




ちゃらららんちゃらららん





むぐむぐ・・・






ほぅ(っ・ω・)っ



卵の味がしっかりする、ふんわりもっちりスポンジですな。


カスタードも卵卵してる( ̄▽ ̄〃)





ただ、あたしにはクリームが多い(..)




スポンジにうっすらクリームがついてるだけでよいなぁ。



まぁ、あたしゃ赤福のあんこをこそいで食べる人なので、クリーム好きな人にはこれくらい必要なのだろう(´∀`)



ちなみにココアのが美味しかった


ちなみに通販がメインのようです。



★★★