k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

タコ焼き(´∀`)

イメージ 1

ぺんくろちゃんのドーナツ記事を見たのでミスタードーナツに行ってみた(ぺんくろちゃんのは違うとこのようだが)


ドーナツが正しいのか、ドーナッツが正しいのかよくわからん。

どっちが正確だ?

ま、どっちでもいいか(´∀`)




さて、何にしよっかな(^ω^)







おや(・・?)





タコ焼き風ポンデなるものが売っている。



ほんと、そっくりに出来てるなぁ(..)

注意書きには
「タコは入ってません」って・・・



そんなん解るっとるがな(ノ゜∀゜)ノ




一つ試しに買ってみよう(´∀`)






晩飯後、コーヒーもいれて、デザートターイム(ノ゜∀゜)ノ



ちゃららんちゃららん♪



実食!



















まずっ(・ω・`*)








タコ焼き風と書いてたから、タコ焼きに見せかけたドーナツかと思ったら、本気のタコ焼きソースがかかっとる(・ω・`*)







黒蜜かチョコソースかと思ってたのに、鰹節まで本物やんけ




タコ焼き風やなく、タコ焼き味と書きなはれ(=_=;)






評価
☆☆☆☆☆



二度と買わん(・ω・`*)






おちまい







-追記-
ミスドのホームページ見てみた。


あの味、この味、どこの味?
ミスド 味めぐり物語


大阪では「嫁入り道具にたこ焼き器」と言われ、お好み焼きやうどんをしのいで「浪花粉モン界の神」とも称されるたこ焼き。いくら食べても「永遠に別腹」という気軽さと、まるっこくてふんわりした親しみやすさは、ポン・デ・リングもしかり。たこ焼きソースとかつお節をのせてみると、それはまさに奇跡中の奇跡の味わい。青のりのかわりにまぶしたパセリの風味も"ええ感じ!"ですよ。





だって。





奇跡の味て(・ω・`*)





開発者出てこーい(;´皿`)