k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ちがーう(-_-)/~~~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

え~、行って来ました。




夜中1:00過ぎだっけけな?現地到着。



マイポイントの先端はおろか、外向き満員御礼(=_=;)




今までこんなこと無かったのに、やっぱ雑誌かネットに載ってるな(°□°;)

知恵袋でもちょくちょく書いてるやつがおったからなぁ( ̄― ̄)



気に入って長年通ったけどもうダメかもしらん(pω・。)




で、内向きに他の人から離れた場所に集魚ライト点けておいて場所確保。
他の道具を取りに行きます。


で、戻るとそこに釣り準備を初めとる2人組の馬鹿者が(・ω・`*)



あたしが来ると2mくらいコソっと離れて両サイドに。



で、嫁さんにコサバを釣って貰いぶっこみます。


直後、右隣からあたしの前に浮きをぼしゃっ・・・

当然絡む(・ω・`*)


次は左からあたしの前にぼしゃっ・・・


あたしに絡んでんで!と言われて初めて気づくしまつ。


また、左の奴がぼしゃっ・・・


正面に投げんと絡むて言うてるやろ(;`皿´)


ほっとくとぐちゃぐちゃになるので、あたしが仕掛け回収し、ライン交差を解消したら、「絡んでませんやん」だと(=_=;)



あかん、後ろから蹴り落としてまいそうや(・ω・`*)





撤収じゃ(;`皿´)



実釣30分。移動をすることに。




地磯チックなとこでヤエン開始(ノシ・o・)ノシ



3ヒット1バラシの2匹。


浅い藻場&足場が低い場所でのヤエンは難しい(っ´o`)っ

1バラシはヤエンが藻にあたりハズレてしまった( ̄― ̄)


2ハイ釣ったあと、道路工事が入るとのことで終了。

もう一カ所立ち寄ったが無反応。夜に実績があるようだ。

コロカップの記録は更新出来ませんでした。



マゴチ狙いで試したいことあったのに、でけんかった。



おちまい