k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ツボにはまる漫才師

イメージ 1

ネタ番組はあるけど、漫才番組てあんましないよね?


M1に引き続き、THE MANZAIを征したパンクブーブーは面白いんだけど、ツボにははまらん。


THE MANZAIに出てたテンダラーは昔から好きだったけどやっと全国区に出て来た。

ナイツもおもろいね。






で、関西ローカルであろう漫才師でおもろい人と言うと・・・



海原やすよともこ(写真)




あたしのツボにハマル(´∀`)



全国区の番組には出て来ないよね?

あの笑いは関西人にしか通用しないのだろうか(・・?)