k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

キターッヘ(≧▽≦ヘ)♪

イメージ 1


金曜日休めたので和歌山のホームグランドに行っておりました( ´∀`)


15:00頃到着。


平日とあって、人はまばらですな。






とりあえずエギ投げてみるか・・・



シーン





買ってきたアジ泳がしとこ(;・ω・)





お、シーバスが回ってきとる。



ジグ投げよ!










ゴンッ クククッ!








乗ったあぁぁぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







エソ(´・c_・`)








スピンテールに変更。








ゴンッ♪クククッ!





乗ったあぁぁぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆











エソ(´・c_・`)








あかん、エソしか釣れん(;・ω・)








とっぷりと日が暮れて夜







さぶっ(;・ω・)






持ってきた服をすべて重ね着して耐える。


夜勤明けに寝ずに来たので、強烈な眠気に勝てず仮眠。













かゆっm(。≧Д≦。)m



こんな寒いのに蚊おるがな。

右親指の爪との境目と付け根、左手親指を刺されとる(#`皿´)


寒さと痒さが眠気と互角に闘い、寝たん寝てないんか分からん状態に。





明け方に釣り再開。



エギング再開するも流れ藻と風で釣りにならん(´・c_・`)



夜が明けてもうたがな(;・ω・)






明るくなると

イメージ 2


足元にコサバの群れ






イメージ 3

それが潮目に沿って延々と続いとる!!(゜ロ゜ノ)ノ


ここまで大きな群れを見たのは初めてですな。





これは青物チャーーンス(⌒‐⌒)






ジグ投げよ(^^)







シャッシャッシャッ













ゴンックククッ!

あぁ、( ノД`)…





ゴンックククッ!
あぁ、( ノД`)…





ゴンッ・・・















ただいま( ̄ー ̄)