k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

行ってきたで(。・ω・)ノ゛

行ってきた(´∀`)



和歌山に到着したのが午前1時頃だったかな?



■予報
晴れ
風速5~6m


■現実

風速10mくらい





駐車した車が風で揺れる(;゜ω゜)σ

で、3時頃から雨、風が止んだ(っ´o`)っ





嫁さんが来るまで餌確保にサビキでも。


アジ一匹、コサバ大量、メバル2匹。




サビキ入れたら、針全部にコサバが付いてくる(=_=;)




止めじゃ(・ω・`*)





とりあえず、朝に備えてライン交換して準備。





ちと、エギングでも・・・




シャクシャクシャク・・・




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


 
 
 





タコ(=_=;)






シャクシャクシャク



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





コウイカ(・ω・`*)



 


ちょっと寝よ(っ・ω・)っ






30分仮眠して、朝マズメにショアジギ。



しゅんしゅんしゅん・・・



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 
 


エソ(・ω・`*)
 
 

エソ10本くらい釣ってやめ(ノシ・o・)ノシ




シーバス狙お。




フェイクベイツ投げるも風でラインがはらんで沈まん(・ω・`*)

餌で狙ったる(ノ゜∀゜)ノ

コサバ付けて泳がすも無反応・・・











スピンテールにチェーンジ(ノシ・o・)ノシ



底ベタを丁寧に探る。



ごんっ





お(っ・ω・)っ



反応あるぞ・・・










こんっ・・・




 
 
 
 
 
 
 
 
 


どーん(ノ゜∀゜)ノ






釣れた(´∀`)
イメージ 1
 
90cmはないな・・・
 
84cmくらいか?
 
マテ茶と共に(笑)







そして、帰り間際にもう一発どーん(ノ゜∀゜)ノ







びゅーん





 
 
 
 


ぷちっ







あ(゜_゜








堤防の壁際を走られて、ライン擦れた(*/ω\*)





まったくなすすべなく走られたのは初めてや・・・

ロッド折れるかと思った(;゜ω゜)σ


メジロかもしらん。






ま、これで帰る踏ん切りつきました。



おちまい