k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ラストスパート編

コサバ釣ってぶっこんどこ。





サビキでコサバを・・・





うわっ!

ぐいーーーんっ!






サビキで足元に突っ込んで行く大きな当たりが!



でか、メバルか!?












イメージ 1

デカアイゴでした(´д`|||)

サビキで30cmオーバーって・・・





こいつは毒があるので慎重に針を外さないといけません(o゜◇゜)ゝ





チクッ!





痛っ( ̄□||||!!








魚が暴れて、サビキの針が指に刺さりました(;・ω・)










エサのコサバに、メタルジグに、エギンガーに襲いかかるエソたち。

めっちゃ釣れます。




ジャッ ジャ~~


ぶっこんだコサバ仕掛けにエソとは違う当たりが(゜ロ゜)




スッ歩抜け無いようにスイープにあわせます。


ゴンッ ゴンッゴンッゴンッ


乗った!

重っ!!





この重量感、なかなかの大物のようです(゜▽゜*)






イメージ 2

なにこれ(;・ω・)





見たことないぞ(゜ロ゜;



サイズも余裕でメーター越えとる


アナゴでもなく、ハモでも無く、ウミヘビでもなく、ウツボでもない。
体はヌルヌルしてないし、仕掛けに巻き付いてもこない。
なんとなく、まだら模様。


イメージ 3

鼻からピロピロしたんが出てるから、ウツボの仲間なんかな?

でも歯無いしな・・・



megaさん、これ何?





とりあえず海にお帰り頂こう
(;・ω・)






さ、帰ろ(;・ω・)




完結編に続く