k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

しゅーかくくん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

え~、畑の様子を見に行きました。




おおぅ(。´Д⊂)

イカ、4本中3本枯れとるがな(´・c_・`)





どうやら、水捌けを良くしすぎて干上がってもうたみたいや。


3本苗植え直し(´・ω・`)





で、こいつをしゅーかくくん

イメージ 1







30個ほど収穫し、10個お持ち帰り。







さっそくスライスして食いました。

イメージ 2



オニオンスライス食うのはあたし、チョナン、ジナーンのみ。


チョナンはいないので、ジナーンと二人で、1玉ペロリ。





美味しゅうございました( ´∀`)