k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

にゃん(ФωФ)

しゅーまつさん、明日出れます?
(;゜∀゜)


ん?なんで?
今週、土曜日休みちゃうん?




え~、日勤が生産ショートしてるらしく、月曜日出荷の商品が足りないみたいなんです・・・





カーーーッ
日勤が日曜日出て作ったらええねん
(#`皿´)




毎回、毎回日勤のミスをカバーせにゃならんのか(ーー;)

また寝ずに畑せにゃならんやないか・・・(・ε・` )





と、言う訳で昼飯で癒してもらおう





イメージ 1

チャルメラ 旨辛醤油味






イメージ 2

すずニャンパッケージ


かわいい(*´ω`*)






・・・



はっ!Σ( ̄□ ̄;)

よう考えたら、うちのジナーンと同じくらいの歳やないか(;゜∀゜)





さ、食べよ(ーー;)




イメージ 3



ズゾーズゾーヾ(´川`)





ブボッ(@ ̄□ ̄@;)




思ってたより辛い・・・
気管に入ってもーた



食べれんような辛さではないけどもね。




味はまずまず。








でも、もう一回は買わん(;゜∀゜)