k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

買ってしまったじゃまいか(# ゜Д゜)

イメージ 1




えぇ、買うつもりはありませんでしたとも(# ゜Д゜)



でも、買ってしまった(´д`|||)


UFO ワサマヨ地獄


イメージ 2

付属してるのはUFOのソースとワサビマヨ



ソースは温めろ、ワサビマヨは温めるなとある。




麺の写真は撮るの忘れた(  ̄▽ ̄)









お湯入れて、3分待って、お湯捨てて、ソースを絡めてまじぇまじぇ。



ではさっそくズゾーズゾーヾ(´川`)



うん、フツーのUFOでんな(  ̄▽ ̄)






じゃあ、ワサビマヨをビューっとな。







ズゾーズゾー・・・














ブホォッ( ̄□||||!!







辛えぇぇっ(≧◇≦)





鼻に鼻に鼻にΣ( ̄ロ ̄lll)



ツーンツーンツーンっ







あかん、想像した通りの刺激や(´д`|||)





スシローかどっかで食ったワサビ巻きとおんなじ味や(>_<)







はい、あたしは無しです。




好きな人は好きかもしらん。


言っとくけど、あたしゃ辛い物が苦手でもなく、ワサビも好きです。


でもアカン(>_<)






オトン、食べてみて(  ̄▽ ̄)