k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

どっかのソウルテイスト

業務スーパーで売ってたので興味本位で買ってみました( ̄▽ ̄;)








イメージ 1

赤だし味噌ラーメン




今回はサッポロ一番提供となっております






イメージ 2

結構具だくさんやね( ゜o゜)



ほぅ(・_・)、愛知三河醸造味噌ってのを使ってるらしい。




では早速・・・







ズゾーズゾーv(・川・*)







うん、味噌煮込みチックな味



結構好きだわ。





ただ、味はあっさりめ。
見た目ほど濃くはない。
ちと物足りないか(´・ω・`)



サッポロ一番カップ麺には珍しく、カップヌードルのような麺です。

いつもは豚メンみたいな麺なのが多いけど(  ̄▽ ̄)



ま、ありっちゃありでんな。



80円くらいだったのでお買い得ではある。





ちゅーぶーの人々にはオススメ(* ̄∇ ̄)ノ




おちまい