k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

寒いね、まったく

今年最後の東京出張です。

なので、いつもより早い電車でいく事にします。始発です・・・

駅までに行く道が凍っていました。路面駐車してある車にはうっすらと雪が積もっています。

なんか冬らしくはあるんですけど、まだ夏の暑かったイメージが抜け切れておらず、身体かついていけてない感じです。


年末プチ遠征を検討してましたが、どうやらこの寒気は正月まで居座るみたいですね。

水温も一気に下がるんだろうな・・・

気温の変化に人間でもついていけてないので、魚やイカもしんどいだろうとおもう。

エギングテクニック編はもうちょっとお待ちを。
文章だけで説明するのは難しいですね・・・