k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

しゅーまつくん旅行記その2

さて、旅行記の続きです。

2日目
 
 
イメージ 1

おーるうぇーいずとぅーぎゃざー♪
という歌で有名な南紀白浜アドベンチャーワールドへ。
 
 
 
イメージ 2
広大な駐車場ではノアの品評会がありました(笑)
 
 
 
 
ゲートをくぐると、フラミンゴがお出迎え。

 
イメージ 12
なでなでさせてくれます。
 
 
 
 
 
 
ちなみにフラミンゴは両脚で立ってると貧血をおこすので、片足立ちをしています。
 
イメージ 11
隠れた足・・・
 
 
ちょっと気持ち悪い(=_=|||
 
 
 
 
 
イメージ 13
でっかいワシ
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
触れ合いランドではでっかいネズミを触れたりします。
 
 
 
ダチョウみたいな鳥
イメージ 15
 
手を出すと突っつく・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 16
なんかくれるん?といいたげなミーアキャット
 
 
 
 
イメージ 8
働くイルカ
 
 
 
 
イメージ 9
サービス精神旺盛(笑)
 
 
うちの子供によってくる
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
白熊の小熊・・・
お亡くなりになったらしい
 
 
 
 
 
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 3
サファリパークではやる気のない獣達(=_=;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
人気のパンダ館
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
お前らヒマやのう(っ´o`)っ
 
 
 
 
 

こんな動物達を見終えて、土産コーナーに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手搾りみかんジュース買おうかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
これ見てやめた( ̄― ̄)
 
 
 
安心して飲めるとは思わん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
なんか怖い*1
 
こんな展示やめれ(ノシ・o・)ノシ
 
 
 
 
 
で、ほとんど何も買わなかった(´∀`)
 

つづく

*1:゜Д゜ll