k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

2013年新年会

さて、すでにご存知かと思われるが、先日新年会が行われました。
 
2012年に続いて2回目でございます。
その時の様子はこちら。
 
 
 
今回は「肉リスト長居さん」チョイスの焼肉食べ放題・飲み放題でございます。
 
参加者はオトン、オカン、長居さん、あたしの4人
 
 
前回と比べて広めの個室です。
 
 
なんせ食べ放題ですから、がつがつ食わねばなりません。
 
 
イメージ 1
 
 
ビールもがんがん飲みます。
 
長居さんは小ジョッキかと思うくらいの勢いです。
 
長居さんは肉をほおばりながら、未成年の女性店員さんを捕まえてはスマホで写真を撮りまくります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
・・・おしてオトンは女性店員を視姦・・・
 
 
 
 
 
時間いっぱい飲み食いしたところでカラオケに・・・
 
 
 
 
 
何順かしたころに、ぬーぬーが恥じらいもなく、おまたをおっぴろげに・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
長居さんがすかさず写真を・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
きゃーっつ
 
 
 
 
 
イメージ 5
あわてて、おまたを閉じるぬーぬー
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
べろべろで潰れていく長居さん
 
 
 
 
 
3時間ほどカラオケがやったあとにダーツへ・・・
 
 
 
黙々と投げ続けるオトンは結構上達していった
 
 
 
 
 
そして
 
 
イメージ 7
酔いどれる長居さん・・・・
 
 
 
 
 
 
こんな感じの飲み会で、20:15スタート、3:30頃解散となりました。
 
 
 
 
あー楽しかった!
 
 
久々によく飲み、よく笑いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方そのころ・・・
 
イメージ 8
 
おたけさんは高熱で寝込んでいた・・・
 
 
お大事に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回はどこでしようねぇ
 
名古屋かな?
 
 
 
 
おちまい