k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

職人なしゅーまつくん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日より実家の補修をしております(っ´o`)っ

現在はサビサビになったベランダの手すりをサンダーで削り→シルバーで下塗り→ミルキーホワイトで上塗りです。


屋根のリペイントは終わりました(サビ取りとペイントで1週間)


手すりは2m幅×6ヶ所。
これもめっちゃ時間かかる(;Д;)


後はベランダのウッド交換(4m×9mm×40枚)

1枚に付き22ヶ所のビズ外しと止め。

何日かかることやら・・・


しかし、ここまでは自分で出来る(っ・ω・)っ




床のフローリング張替えなんか自分で出来るんやろか(;Д;)




補修費用貧乏になり、春イカシーズンは釣りに行けそうにないなぁ(´・ω・`)





おちまい