k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ちょっと早起きして

イメージ 1

小一時間ほど出撃。

25~40cmくらいの4本とコバス20匹くらい釣った(笑)


ウェードレスのトップは持ってないので、ヒラヒラしたワームをノーシンカーで表層をちょいちょいっとな。



入れ食いでした(´∀`)



ノーマルサイズの当たりが無くなったので、コバスをメバル用のミニワームで数釣り。


同じポイントを同じワームで釣り続けるのはコイカの数釣りと似てまんな。


レンジを変え、曳くスピードを変え、アクションを変え・・・


ルアーを見切りだしたコバスを釣るのはなかなか面白うございました(ノ゜∀゜)ノ




おちまい