k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

日立駅より徒歩3分から・・・

イメージ 1

こ、これを受け取ってくれませんか













イメージ 2

甘いはずなのにしょっぱいもの(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)?











ベリベリ


イメージ 3

イメージ 4





いや、あまいものとしょっぱいものやん( ̄▽ ̄;)





日立名産の沖縄のお菓子を頂戴致しました(⌒‐⌒)

ありがとうございます(*^^*)






どれ早速・・・・



イメージ 5

ムグムグ( ゜ρ゜ )




お、ガツンとくる塩味とサクッと軽い食感。
これはビールと共に頂かねば(*´ω`*)









しかし、あと3時間くらい後に仕事にいかねば(´д`|||)





お預けにしておこう・・・







いいんちょ、ありがとうございましたm(__)m









マくんに先越されてもーた( ̄▽ ̄;)