k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ドンキでの戦利品

日曜日にドンキに行ってきました。


嫁ちゃんが「歯磨き粉買いたい」と言い出し、どうやら近所のドラッグストアで買うよりかなり安いとのこと。






ドンキまでは車で20~30分かかる。
歯磨き粉400円くらいのが200円くらいらしい。



200円の事でめんどくさ(ー_ー;)








ま、他になんかあるかもしらんからええけど・・・












で、これをゲット。

イメージ 1

六厘舎




108円やったかな?
賞味期限が短いのかも。









イメージ 2

ではさっそく・・・








ズゾーズゾーv(・川・)












うん、横浜家系ラーメン的な味ですな。
ちょい、魚介系ダシがわざとらしいが結構旨い。

でも麺はいまいちかな。




2個しか買わんかったが、もうちょい買っといても良かったかな( ̄▽ ̄




ま、値段の割に当たりでしょう( ´∀`)






他のはまた後日( ̄▽ ̄)ゞ







おちまい( ´∀`)















あ、歯磨き粉は398円でした(ー_ー;)