k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

日曜日はお出掛け

嫁ちゃんとお出掛けしておりました。


イメージ 1

さてどこでしょう?

親方に回答権はありません(;・ω・)







正解は京セラドーム




イメージ 2


福山雅治のコンサートでした。




コンサートなんぞほとんど行ったことないのでちょいドキドキ(((((゜゜;)



コンサート開場に到着して思った。



年齢層高ぇ(;゜∀゜)

オバハンばっかしや。

まぁ、アタシらもその一員やねんけど(;・ω・)


嫁ちゃんがなんかグッズ欲しいとか言うので、タオルとトートバッグを購入。

ぼったくり価格やね(  ̄▽ ̄)


イメージ 3

15時開場

グッズ無くなるかもしらんから、早めに着きたいとのことだったのて13時過ぎに到着していたアタシ達。

すでに2時間近く経過


しゅー「何時から始まるん?」

嫁「17時」


はぁ??


何時間前から来てんねん(;・ω・)


開場に入ってから更に2時間待ち。

席は抽選されており、当日にチケットを渡されて初めてわかります。

アリーナ、1階席、2階席の3種類

アリーナは恐らくファンクラブの人優先的になってるだろうから一般席しか抽選されてない。


えーっと 席はどこかしら(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)




1階席の上段・・・



イメージ 4

ふははは 見ろ、福山がゴミのようだ


肉眼で顔なんかわかりませんが、センターステージまでくるとなんとなく福山くんであることがわかります。

ほぼモニターを見ながら楽しみます。




コンサートはファンが高齢ながらも盛り上がり終了しました。


結構おもしろかったです