k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

水曜日なのにおでかけ

水曜日にめいを連れてお出掛け。

アタシは夜勤明けでフラフラです(;・ω・)


イメージ 1

今日はどこいくんやろ?


もう車にもすっかり慣れてきました。




夜勤明けにフラフラになりながらめいを連れ出した理由はというと・・・


実は後ろ脚が歩くとプチプチ鳴りだした。


亜脱臼してるかもしらん(;・ω・)





痛がったり、ふらついたり、触ったら嫌がったりとかは無いので問題はないと思うんだけど念のため(;A´▽`A


病院で診察してもらったけど、やはり様子見とのこと。
レントゲンも無しでした。


診察ついでに2回目の混合ワクチンを打ってもらいました(  ̄▽ ̄)




イメージ 2

痛いことされた



目を合わせないめい



鳴いたりしなかったけど、やっぱり注射は痛かったようです(´д`|||)