k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

出撃の続き

当たりか?

ゴミか?

イメージ 1



ジグでタコて(;゜∀゜)


フォール中にゴンゴン


きたっ(^^)d

エソとは違う当たり!


でも大きくは無いね

なんやろ?


イメージ 2


フグ( TДT)


ちょっと期待したあたしが恥ずかしい(笑)


夕マズメが終了し、夜釣りのじか...


イメージ 3

らいうー


日が落ちたあとにやって来た悪天候。雨風雷と3拍子揃ったらあかんわ( ;∀;)


車で待機することに。

予報では3時頃やむ模様。

朝マズメに期待やね。



そして雨は止んだけど、風はおさまらず。

何事もなく朝マズメ終了。
ベイトが全くおらん。

防波堤で爆風の中仮眠。

ん?目が覚めるとかけてたはずのサングラスが無い( ;∀;)

サングラスが風で飛んでったようです。
どんな風か想像出来るでしょ(;゜∀゜)


曇り予報のはずが、どピーカンになったのでたまらずクルマで休憩。

夕マズメに期待。

続く