k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ポメラニアンのサル期始まってる

生後2ヶ月で我が家にやってきたポメラニアンのめいちゃん

やってきたばかりのめいちゃん

イメージ 1


寝ている時なので分かりにくいけど、黒い毛が多いのが分かりますね。
特に顔の毛が黒いです。




生後4ヶ月半になっためいちゃん

イメージ 2

足の毛色が全く変わり、全体的に毛色が薄くなってます。

顔の毛色も薄くなり、もふもふだった毛が短くなり、でこの形がわかるようになってます。


恐らくこのまま夏毛になり、もっと貧相になるでしょう(笑)


順当にいけば冬毛になる頃にふわふわの大人の毛になるはず(;゜∀゜)

さてどんな毛並みになるでしょうねぇ( ´∀`)