k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

納車

え~、先月28日に納車となりました。

イメージ 1



28日の朝まで釣りをしていたしゅーまつくん。

昼過ぎに納車予定日だったのでさっさと切り上げて帰ってきたのです。


13:00頃に爆睡してしまい、15:00前にディーラーからお電話が・・・


しゅーまつさん、お車はいつ頃取りに来られますか?



は?(゜ロ゜;


持ってきてくれるんとちゃうの?


納車センターでお車の説明と引き渡しを・・・



マジで!!(゜ロ゜ノ)ノ




今まで納車と言えば自宅前まで持ってきてもらってたので、まさか取りに行くとは(;・ω・)


ディーラーまでどないして行くん?



迎えに行きます!



とのことで営業の人に迎えにきて貰って、車持って帰って来ました。


次回、車に乗った感想編