k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

もうろく

スマホにカバーを付けないしゅーまつくん。

今年、スマホを変えた時に期間限定ポイントの使用期限が迫っていた。

その額600円

毎月ソフトバンクから付与されるんだけど、買うもんも無いから毎月分消滅してたのだ。


スマホを変えてから頻繁に落とすので、600円で買えるカバーを買ってみた。


透明のプラスチック製カバーと画面用の保護フィルムがセットになったもの。



で、最近そのフィルムがぺろっと剥がれかけてきたのだ。


まぁ、安いやつやから簡単に剥がれるんやろね、と思いながら剥がれかけてはぎゅっぎゅっと引っ付けながら使用。


それが昨日ついにぺろんと剥がれてしまった(´・ω・`)


保護フィルムだけ買い直すか・・・




と思ってたら、保護フィルムを保護してるフィルムか剥がれただけでした(笑)


フィルムの上にフィルムがあるのに数ヶ月気付かなかったとはもうろくしたもんですね(;・ω・)