k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

麦とホップ

え~、しゅーまつくんは飲んべえではありませんので発泡酒とか第三のビールとかほとんど飲んだ事がありません。

理由は発泡酒が出た時に一度飲んで「まっず( ; ゜Д゜)」と思ったからです。


なんで、日頃飲むのはビールです。と言っても最近飲む事も少なくなり6缶パック買えば2~3週間持ちますから経済的ですね( ´∀`)


飲みたいビールが古いのしかなかったので、気まぐれに買ってみました

イメージ 1

麦とホップ


発泡酒なのか第三のビールかどっちやろね?

イメージ 2

カメラが上手く撮れない内に泡が消えてもうた(;・ω・)


これの肴は

イメージ 3


一昨日作りすぎたおでん

また業者並に作ってしまったのです(  ̄▽ ̄)


ではさっそくグビッとな。


お!?

結構旨い(゜ロ゜)

焼鳥屋とかで出されたらビールと思ってしまうかもしらん

発泡酒の出始めに比べるとずいぶん進化しましたね。
泡の決め細かさとかはまだまだだけど、味は合格点では無いでしょうか( ´∀`)


イメージ 4

お腹いっぱいです(  ̄▽ ̄)