k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

報告でもしますか。

イメージ 1

え~、とりあえず釣れました。エギングで。

1.5キロくらいでしょうか?





現場は朝マズメに風が止まり、絶好のイカ釣り日和となりました。


あと、コウイカ2ハイはお帰り頂いております。


なんかテンション低いでしょ?



実は・・・




来週に続く。









ω・)チラッ






いや、面倒だから今日書いてしまおう。


実はヤエンもやってたんですよね。



ジリ・・・・



ジ~~~~~~~~





おや、イカが乗ったか?



ちょい、竿を立てて様子を伺う。



ん?根がかりか?

いっこうに寄らないけどジリジリとラインを持っていく・・・


そこで、ぐい~んとアオリ独特の引き!


よし、ヤエン投入!

その間もジリジリとラインを出していく。


ヤエン到達を確認!竿を緩めてもラインは張らない。

よし、届いてる。


ユックリと竿を立て、ソフトにフッキングをしてみる。


ジ----------!


一気に走るイカ。ワンストロークがべらぼうに長い


竿を立てても根がかりしたかと思うくらい寄ってこない!!



こりゃ、相当でかい。
自己新記録かもしれないぞ。


慎重にやり取りするあたし。




ドンドン、ラインを引き出される。



見に来るギャラリー達。

でかそうだなぁとかの声が聞こえてくる。


と、そこに・・・・






漁船が・・・・






いつもより防波堤近くを・・・







疾走・・・・・















ラインブレイク。゜(゜´Д`゜)゜。









(pω・。)