k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

年齢なりの感じ方

知恵袋やこのブログを通じて色々な世代の人と関われるのはうれしい。
会社でも色々な世代の人がいるが、どうしても役職や立場上で接することになるのでこんなにフランクに話せる(書ける)ことはないですしね。
 
なので、ちょっと聞いてみたいなと思うのが、テレビで見る人の印象である。
 
以前、山本リンダがヌード写真を出したときに誰かが「こんなおばはんの裸を誰が見るねん!」といって問題になった記憶があるが、アオリーさん世代なら山本リンダがウラウラ言っていたことすら知らないだろうから当然だと思う。(私は幼少のころ、テレビをみて一緒に踊っていたらしい)
 
確かに、おばはん時代しかしらない人にとっては、まったく興味が無いだろう(私もリンダさんに裸には興味がない)と思うが、自分が好きだったアイドルならどうだろう・・・
 
ふと思ったのが、キョンキョンのヌード写真集がでたら私は買ってしうかもしれない。、しかし、ヌード写真集が出ても20代の人達から見れば「あんなおばはんのヌードは熟女マニアしか買わない」と言われるだろうなと思う。
 
逆にAKB48がヌード写真(ありえないが)を出しても興味がない。そして、かわいいと思える子が誰一人としていない。これはやっぱり歳いっている証拠なのだと思う。
 
さてさて、皆さんの感じ方はいかが?
 
 
イメージ 1