k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

爽やかな朝だけど気分はブルー(-_-)

イメージ 1

まだコートがいるかどうか微妙な気温。ちなみに私は着ていない。

雲一つない爽やかな晩秋晴れ。海に居たらさぞかしご機嫌だったに違いない。

今週は日曜日から東京入り。多分、帰りは火曜日か。

鉄ヲタの誰かさんの為にパチリと写真を撮ってみる。奈良と京都を結ぶローカル線(単線)で活躍する中途半端に古い車両です。

新幹線に乗り込んだが最悪・・・

じっさま&ばっさまの団体と同じ車両だ。そうか今日は日曜日、しかもいつもより2時間くらい遅い電車。遊びに行く人が乗るのが普通でお呼びでないのは私のほうか。

「プシュッ!うわはははぁ・・・・」

宴会が始まった。いつもならパソコンのキーを叩く音しか聞こえないのに。

よくオバハンはうるさいと言われるが、おっさんも負けず劣らず声が大きい。

まぁ、20年後あたりにリニアモーターカーでスピンキャストの話しを大声でしている私を想像して諦めるとするか。