k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

きっと君は来ない~♪

イメージ 1

オメガを発注してからそろそろ一ヶ月が過ぎた・・・

いつ来るのだろうか?

eBayを見てもよく解らない。支払いは済んでいるようだし・・・

economyシッピングなので時間はかかると覚悟していたが、さすがに一ヶ月過ぎると不安になってくる。

同時に買ったダイワもどきもまだ来ない。よく見ると同じ店で買っているようだ。

このまま待つべきか、問い合わせ(英語)をするべきか・・・

まぁ、英語で質問なぞ出来る訳ないので待つしかないのだが。


わたし待~つぅわ、と あみん な今日この頃(T-T)
               ↑直せた