k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

おしゃれさん(´∀`)

ドライヤーとか整髪料って使ってます(・・?)
 
 
あたし、社会人になってから、まったく使ってません・・・
 
 
もともとやわらかいクセっ毛なので、水で濡らすだけで寝癖が取れ、伸びてきてもそれなりに収まる髪質なので、テキトーでも大丈夫(と思ってる)
 
 
 
 
 
 
最近、長男が美容室にカットに行き、毎朝ドライヤーでセットに時間をかけているのを見て、好きな子でも出来たのかと想像しているのだが・・・
 
それらしき形跡もない・・・
 
 
 
 
ハッヽ(゜Д゜;)!!
 
 
 
あたしが息子の髪型を大笑いしかからもしれん!
 
 
 
 
 
 
だって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
和田アキコみたいだったんだもん(/ ̄∀ ̄)/
 
 
 
アキコて、あんた・・・・(っ・ω・)
 
 
 
 
たしか、結構へこんでた気がする(笑)
 
 
 
 
 
で、ふと自分の中学生時代を思い出してみた。
 
 
 
中学時代・・・・・人生の中で一番人目を気にしいた年頃だったと思ふ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
チェッカーズ全盛時代なので、前髪と後髪を伸ばして、フミヤ風にしてみたり・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
整髪料をべたべた付けて
(あたしの時代はムースではなく、チューブ入りのディップだった)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
姉のくるくるドライヤーでパーマ風にして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
リーゼントにしてみたり・・・
 
 
 
 
 
毎日毎日、時間をかけてセットしていたなぁ(´∀`)
 
 
 
 
オサーンになって、髪形にもこだわりが無くなったのだが、このままじじぃになるのもなんなので、試しにパーマでもしてみるかな(っ・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
こんな頭にはしないけど(/ ̄∀ ̄)/
 
 
 
 
 
おちまい