k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

なんか来たヽ(゜Д゜;)ノ!!

日曜日の昼下がり

録画してあったラピュタを子供と一緒にみていると・・・


ピンポーンっ(っ´o`)っ





おや(・・?)
 
 
イメージ 1



何か来たようだ・・・



ん?

 
 
イメージ 2
牛タンだヽ(゜Д゜;)ノ!!
しかも、有名所、利休の!

 


 
イメージ 3
バルスッ!!






パカッ


イメージ 4
おぉ!なんかいっぱい入ってる(゜▽゜)





晩御飯を何にしようかと思ってたが、これは炭火焼きにせねば(っ・ω・)っ

 

 
嫁ちゃんに聞いて見る。
 
他に何が食べたい?
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
焼き鳥がいいわ
 
 


とのことだったので、
 
 
 
イメージ 6
早速、嫁ちゃんと追加食材を買いにスーパーへGo!


 
せっせと焼き鳥を仕込みます。
イメージ 9








さて、焼きに入ろう。


イメージ 7
風がちめたいので、周りをえのきのホイル焼きで囲んで・・・



ジューッ




うまーい☆(*´▽`*)ノ




仙台の牛タンは肉厚なのだ(´∀`)




仙台の牛タン食べたのはもう10年以上前だなぁ(っ´o`)っ



と、思い出と共にシミジミと噛み締めました。
 
 
 


 
イメージ 8
その後、焼鳥とエリンギ、シイタケ、エノキ、ソーセージ、焼きジャガ、焼きおにぎりなどを頂きました。



満腹満腹ヾ(≧∇≦*)〃





素敵な贈り物ありがとうございました(´∀`)

 
うまそー!と思った人は牛タンをクリック!!