k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

戦利品・・・その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

え~、土曜日に再びゲーセンに行ってきました。


今回の目玉は「カボチャ」です(笑)



でかっ(;゜д゜)




クレーンゲームでどうやってカボチャを取るかイメージが湧かないみたいなので、写真も添付。



金網にS字フックを引っ掛けて、下に落とします。





今回は4千円ほど使ってしまいました(=_=;)




ゲットした商品にはそんなにお金を使ってませんが、結局取れなかった代車のラジコンにやられました(・ω・`*)





ガルボは簡単に取れ、300円で3セット(4箱セット)。

連続でゲットしてたら、後ろに行列が出来てしまったので交代しました。


ぷっちょも100円(´∀`)


芋も100円(ノ゜∀゜)ノ




カボチャと黒塩は三男が1000円使ってゲットです。







このカボチャはポタージュにでもしてみよう(-゜3゜)ノ