k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

釣りと家庭

この部屋に訪れてくれる人はほとんどの人が家庭持ち。釣りと家庭のバランスを取り方も様々の様子。megaさんに子供がいたのにはちょっと以外だった。あまり家庭の臭いがしない人だ・・・

そして、そろそろお子さんが生まれる方が2名。名前はもう決めているのだろうか?鯛太郎ではないようだが。
まぐさんとこは女の子みたいなので、池美とかにするのかもしれない。

まだ独身のあおりさんはいつ彼女が見つかるのだろうか?管釣りでトラウトより釣りガールでも釣るほうが良かったのでは?とヒクセマさんのような発想をしてみる。

家庭持ちの人はコメントを見る限り、嫁さんと釣りに行ってる方は少ないようだ。何故なんだろう?それともうちが特殊なのか?

人様の家庭を勝手に想像しながら憂鬱な東京へ向かう私。

あぁ、また東京泊だ。宿とらないと・・・